joanna の落書き
by joanna-rigel
カテゴリ
全体
プロフ
狩り
思い
戦争
OE
その他
AION
未分類
以前の記事
2010年 04月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


AION

AION行ってます。。。


ソード職やってたんですが中途半端なので

トリニエル鯖に移動してシールドやってます


LV15位まではサクサク単騎で行けるんですが

あるクエストを境にソロが無理にtt

難易度が上がりすぎます・・・。


あ、今日のギランは行きまっせ!
[PR]
# by joanna-rigel | 2009-07-13 10:44 | その他

7/5 ギラン戦  7/6 アデン戦

ギラン戦

対 DFα

あの人数差+AOSでは厳しいです

完全に完敗tt


アデン戦

対 DFα ELY-BP

乱戦では挟まれたら飛ぶ、挟まれたら飛ぶでした

最後他勢力がGT囲む前にうまく囲めましたが

時間が早かった(;´Д`)

うさちゅがうまく入り込み、いい時間にクラウンGET

しかし、交戦が長かったおかげで皆POT少なかったかなtt

最後包囲が2,3箇所開いてたけど見事防衛成功



お疲れ様でした^^;
[PR]
# by joanna-rigel | 2009-07-07 00:44 | 戦争

7/3 ケント→ドワ戦

ケント防衛だったのですが、交戦を求めてドワに転戦

対 DFα JH  指揮しました

今日はDFαもJH狙いだったですな

交戦を求めるためにどっちかを挟み込んで飛ばして残ったほうとやる

という方法を取ったのですが

何せ残り時間の少ない状態でスタートしたので

残り10分少々前にGT柵防衛へ

どちらも攻めてこないで右門付近でやり合ってたみたいです

GT確保後JHのみ布告

JHが柵に攻めてきて交戦中にDFαがJHの後ろから進軍

・・・・・

終了



本当におつかれさまでした
[PR]
# by joanna-rigel | 2009-07-04 00:59 | 戦争

7/2アデン戦

お休みしました・・・


リアル友達に仕事のトラブルがあって飲みに行こう!

ってなことで飲みに行きました



今日のケントがんばろう!
[PR]
# by joanna-rigel | 2009-07-03 10:53 | その他

7/1ギラン戦

う~んもう半年過ぎていったのか(;´Д`)

ギラン戦 指揮 あずまん


最初は乱戦主体で行く気だったけど小競り合い程度でほぼ交戦なし

今日は最初にクラウン回されたところから、あちらの作戦が始まってたのかな?

DFα軍に早めに門防衛を引かれ1度抜くも

クラウンを取られて再度門攻めへ

抜けずに終了

完全に力負けですな

攻めをしている中でDFαのギランへの並々ならぬ執念を感じた一戦でした



次は負けないぜ!
[PR]
# by joanna-rigel | 2009-07-02 08:48 | 戦争