joanna の落書き
by joanna-rigel
カテゴリ
全体
プロフ
狩り
思い
戦争
OE
その他
AION
未分類
以前の記事
2010年 04月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:その他( 10 )

AION

AION行ってます。。。


ソード職やってたんですが中途半端なので

トリニエル鯖に移動してシールドやってます


LV15位まではサクサク単騎で行けるんですが

あるクエストを境にソロが無理にtt

難易度が上がりすぎます・・・。


あ、今日のギランは行きまっせ!
[PR]
by joanna-rigel | 2009-07-13 10:44 | その他

7/2アデン戦

お休みしました・・・


リアル友達に仕事のトラブルがあって飲みに行こう!

ってなことで飲みに行きました



今日のケントがんばろう!
[PR]
by joanna-rigel | 2009-07-03 10:53 | その他

再振り・イベント 

いやー再振りでキャラが全く変わっちゃいましたよ。
基本線はあまり変更ないけど、HPと積載が増えたのは良いですわ。

で、イベントなんですが


黒の精霊 ゴミ過ぎだろ
[PR]
by joanna-rigel | 2009-02-18 10:05 | その他

謹賀新年

えー明けましておめでとうございます。

↓の記事はどうやら夢だったようです。


どうもありがとうございました。






























燃やしすぎた・・・・
[PR]
by joanna-rigel | 2009-01-04 14:04 | その他

師も走る

2008年も終わりを告げようとしてます、こんにちわ。


最近の近況を

クリスマスイベント 

オリハルコンダガーをくれました。 

で、ZELを張ったり DAIを張ったり ラジバンダリ

BDBを買って9を作ろうとすると1発でできてしまったり 
7b-tsを作ろうとしてZEL張ったらできてしまったり
ラジバンダリ

昨日のこと、今日出なかったらネカフェやめたーというつもりで頑張ると

特別マップ入場パスポートを手に入れました。


来年が怖いです。

皆様よいお年を!
[PR]
by joanna-rigel | 2008-12-29 14:38 | その他

復帰してもうた;;

皆さんお久しぶりでございます。

リアルの都合も大方かたがつきまして復帰してしまいました・・・。

↓で最後の更新とか書いてましたが・・・。


前回ログアウトする前に装備も燃やしてしまい、

DEをやる気もなくなりまして

「これからの時代はナイトだ!」

と思い、ナイトをやってましたが、Lv47で挫折

暇なので市場でBCにDAIをぺたぺた

「+7ブラインドクロウが一瞬蒼く(ry」

で、DE復帰決定しました。


前回の引退騒動時に凪君に燃えない装備をクランの為に!と渡していたのですが

大事に保管してくれてまして、しかも返していただきまして

誠にありがとうございました。

そして仏にも感謝!


というわけで、まだまだ当分続きそうです。

More
[PR]
by joanna-rigel | 2008-10-08 09:31 | その他

うーん。

d0106276_1743997.jpg



休養中。
[PR]
by joanna-rigel | 2007-10-29 17:43 | その他

カレー

某キャラの方がやってるお店にカレーを食べに行きました。

地方情報誌などにも載っていて結構有名みたいです。

おじさんはカツカレーを食べました。

スパイスが効いて( ゚Д゚)ウマーです。

お許しが出たら写真等貼りたいと思いますw
[PR]
by joanna-rigel | 2007-10-23 14:33 | その他

うーん

うーん日記というのは続かないなぁw

というわけで久しぶりの更新。

SS撮り忘れたけど、7SBを自作しようとかなり炎上中(;´Д`)

また少したまったらやってみよう(;´Д`)

最近、ボス食ってないなぁ・・・

アデナたまるんだろうかw


ってことで最近やってること

d0106276_23302317.jpg


ドニークランとの模擬戦など。

ドニースペシャルはやばかったぜ(;´Д`)

前衛・WIZが少なく結構大変でした。

前衛いないと壁ができませんw


ってことで

StraightFlashでは前衛さん・WIZさん大募集中です!
[PR]
by joanna-rigel | 2007-10-10 23:32 | その他

バトン

何かバトンが回ってきたよ(;´Д`)

めんどくさいから放置しようと思ったんだけど、智凪がいじけてるんで書きます。



Q1,バトンをまわしてくれた人の印象

ナルシスト
しかし意外と頼れるやつ。
     ↑
  *ここ重要

Q2,周りから見た自分はどう思われてるか。

おじさん

Q3.自分の好きなタイプを教えてください。

ショートカットで、スポーツが好きで活発な娘。
Σ(☆∀☆;)そういう質問じゃないか?w

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

ご都合主義な人

Q5,自分がこうなりたいという理想像はありますか?

俺tueeeeeeeeee
㍉○| ̄|_

Q6,自分を慕ってくれる人に叫んでください。

いるの?w

Q7.バトンタッチ(5人)

僕アンカー・・・

Q8,タイトルに回す人の名前を付けてびっくりさせよう。

この質問にオレがビックリ

Q9.「はずかしい」の携帯の予想文字5文字。

は:春 8月 始まり 半 母
ず:ずっと ずに 図 住まい 住み
か:かけて 買った かも 帰って 会議
し:試合 しゃぶしゃぶ 七時 します して 心配
い:一杯 一時 行きましょう いけない いけます


恐らくこのブログを読まれてる方は少ないと思いますので、5人もバトンが回せません。

以上の理由をもちましてバトンはストップさせていただきますw
[PR]
by joanna-rigel | 2007-10-02 09:50 | その他