joanna の落書き
by joanna-rigel
カテゴリ
全体
プロフ
狩り
思い
戦争
OE
その他
AION
未分類
以前の記事
2010年 04月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:思い( 8 )

最後の更新です。

リアルの事情で引退することになりました。
4年間いろいろな方と出会い、助けてもらい、仲良くなれたのですがまことに残念です。

今月早々に引退を表明していたんですが、智凪君とシィーザー君(最初に入ったクランが一緒だった)の提案、企画によりSFの同盟クランとVS血盟の協力の元、引退攻めをしていただけることとなりました。
血盟内外から大勢の方に参加していただきました、ありがとうございます。


11/17 引退ギラン攻め (対τ神話τ)

d0106276_22542136.jpg


11時前に先に門布陣・防衛という形になりました。
最初、防衛ラインの前の英雄ポジと呼ばれるところにいたんですが、如何せんWISDEは非力なもので即POTEND(;´Д`)
約1時間に及ぶ門防衛の末、勝利を飾ることができました。
その間、皆さんの戦争に対する熱い思いがクラ茶や動きですごく伝わってきて・・・

集まっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

また神話の皆様にも感謝の気持ちで一杯です。


d0106276_23538100.jpg


この場面を最後に引退させていただきます。


SFのみんなへ、
クランを立ち上げて2ヶ月、これからって時にこういう形になって残念です。
最後のほうはINしても、自分のことで迷惑かけたなぁと思ってます。
これからもチームワークを第一に熱い戦争をして、いつかNo.1と言われるクランになってください。
ありがとう・・・。



そして、今まで会ったすべての人に

ありがとう、さようなら!

そして、みんなお元気で!


また会えるといいね!
[PR]
by joanna-rigel | 2007-11-18 23:15 | 思い

ひとりごと

最近、任天堂DSのガンダム麻雀にはまってます。

ドズルが

「戦いは数だよ兄貴」

って言うんだけど、数も必要だけど質もなー・・・

ドズルはドラ量産するからいいけどw

質を上げる為にガンバロウ



ああ、IN中に口数が減ったときは「麻雀やってるな」と思ってくださいw
[PR]
by joanna-rigel | 2007-10-12 12:22 | 思い

思えば遠くへ来たもんだ。

せまるきししかまる、過去の助動詞~♪(仮面ライダー歌に乗せて)

とうとうこの時が来ました。

人造人間に変身!!

d0106276_18281244.jpg



d0106276_18284493.jpg










55hitしました!!

オメデトウ全茶・WISをSSに撮るのを忘れました。OTL

皆さん有難うございます。


54の50%から23・24Fで赤字覚悟の猛ダッシュをしたんですが、およそ2週間で上がりました。
(見事Bスクもでず1.5M消えましたが(;´Д`))

55寸前に24Fで鬼のように沸かせてDEさんに迷惑かけました(;´Д`)その後のオメデトウWIS有難うございました。

クランのみんなにも迷惑おかけました、これからはクラハンにペアにどんどん行きたいと思います。



55のステ振りはもちろんWISに振り、これでマジヘル&マジクロでMR100を達成しました。

56までので目標はACを2下げる!これで行きます。

---------- キリトリ -----------

55Hitまであと0.4%でのGAQ(;´Д`)

d0106276_18291311.jpg


覇紅が死なせないぜ!とイミュをくれたおかげで死なずにGAQEND。

40分くらい殴ってたんだけど

DAIはNで超ゴミ(;´Д`)

レアplzzzzzzzzzz
[PR]
by joanna-rigel | 2007-09-18 18:01 | 思い

監督。

阪神tueeeeeeeeeeeee

いやーこの対巨人の三連戦はおもしろかったです。

昨日の試合、阪神のシーツが巨人の李スンヨプの足を踏んだ場面、原監督が血相を変えて出てきた。

監督か抗議に出てくれると基本的には嬉しいものなんですが、それは監督との信頼関係がある場合。

監督が自分の中でアホやなぁという存在であるときは、これほど鬱陶しいものではない。

原さんがそうでなければ良いんですが、選手の見てる目が・・・。



私も長年野球をやってきたんですが、監督にも色々いまして・・・。

一番どうしようもない監督だと思う人は

監督という地位に甘んじて、努力をしない人。

どう勝つか、どう攻めるかどう守るか、全く考えてない。考えていても行動に移せない、思いが伝えられない。

選手が何とかすると思っているオキラクゴクラクさん。

しかも選手を信じてないので、たまにとんでもない采配を振るったり・・・。

選手がこうしたらどうでしょうとか言っても全く聞く耳を持たない人。



逆に良いなぁと思った監督は、

自分達はこういう野球をやって勝っていく、そのために何をしないといけないか考えて運営していく人。

そして試合では、選手の能力を把握し、信じて動かない。しかしビジョンは持っていて要所では指示やアドバイスを的確にできる人。

これはやってて非常に楽でした、自分が何やったら良いかわかりやすかったし。

実際強かったですよ、全国大会にも出ましたしね。








人というのはそれぞれ考えや性格など違いがあるので、全てが万事はまるとは限らないけど、

あの人についていってよかったーって思ってくれる人が一人でも多ければ嬉しいですね。
[PR]
by joanna-rigel | 2007-09-10 13:17 | 思い

焦らずゆっくり。

たまに戦場で待ってるよ^^的なWISを頂きます。

これって「狙って殺してやるからさ、早く来いよ」って言われてるのかな?(;´Д`)

そうじゃないことを祈りつつ

少しながらクランの方向性が決まりかけてます。

戦争クランを名乗る以上、戦争シーンには登場しないといけないのですが、

焦って方向性を決めてしまうのも混乱を招きます。

そのつどできることを考えつつ進めたらなぁと思います。



StraightFlashはチームワークが1番の売りです。

不満に思ってること、こうしたら良いんじゃない?と感じたこと、装備や戦術に関して、恋の相談など何でも良いので、

クラ茶等で言ってください。

戦場には戻りたいけど、準備も大事。

準備ができたら戻ります!!
[PR]
by joanna-rigel | 2007-09-06 11:26 | 思い

がんばってます

d0106276_0463222.jpg

カツアゲにあいました。













---------- キリトリ -----------

今日の見てますさん

d0106276_0472687.jpg

ありがとー!
[PR]
by joanna-rigel | 2007-09-04 00:47 | 思い

StraightFlash血盟

StraightFlash血盟が立ち上がりました。

智凪とアルーリングと自分で立ち上げたクラン。(ほぼ凪ですが・・・)

何でも言い合えるチームワークの良いクランを目指したいと思います。


本日新規メンバーも2名ほど増え、ますます実感がわいてきました。

がんばっていこうと思います。

クランホームページ←リンク

こちらを見て興味を持った方、ぜひ一緒に戦いませんか!

智凪・アルーリング・ジョアンナまでWISまたは便箋ください^^


---------- キリトリ -----------

d0106276_1342694.jpg

d0106276_1345724.jpg


どっちもN(;´Д`)

Nでもうれしいけどね(σ ̄ー ̄)σ
[PR]
by joanna-rigel | 2007-09-02 01:35 | 思い

卒業→新しい世界へ

昨日、約1年半ほどお世話になったτ神話τ血盟を卒業させていただきました。

神話の仲間はみんな良い人で、狩りに戦争に非常に居心地の良いところでした。
感謝感謝で、他の言葉が浮かびません。

理由は・・・・・・・・・・・。



近々クランを立ち上げます。

戦争クランです。

新しいステージに向かって行こうと思います。

新しく戦争したい方、興味のある方是非一緒に戦いませんか?

途中で色々あると思いますが、とりあえず進んでみようと思います。


τ神話τのみんなありがとう! 戦場で会いましょう!
[PR]
by joanna-rigel | 2007-08-30 17:48 | 思い