joanna の落書き
by joanna-rigel
カテゴリ
全体
プロフ
狩り
思い
戦争
OE
その他
AION
未分類
以前の記事
2010年 04月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最後の更新です。

リアルの事情で引退することになりました。
4年間いろいろな方と出会い、助けてもらい、仲良くなれたのですがまことに残念です。

今月早々に引退を表明していたんですが、智凪君とシィーザー君(最初に入ったクランが一緒だった)の提案、企画によりSFの同盟クランとVS血盟の協力の元、引退攻めをしていただけることとなりました。
血盟内外から大勢の方に参加していただきました、ありがとうございます。


11/17 引退ギラン攻め (対τ神話τ)

d0106276_22542136.jpg


11時前に先に門布陣・防衛という形になりました。
最初、防衛ラインの前の英雄ポジと呼ばれるところにいたんですが、如何せんWISDEは非力なもので即POTEND(;´Д`)
約1時間に及ぶ門防衛の末、勝利を飾ることができました。
その間、皆さんの戦争に対する熱い思いがクラ茶や動きですごく伝わってきて・・・

集まっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

また神話の皆様にも感謝の気持ちで一杯です。


d0106276_23538100.jpg


この場面を最後に引退させていただきます。


SFのみんなへ、
クランを立ち上げて2ヶ月、これからって時にこういう形になって残念です。
最後のほうはINしても、自分のことで迷惑かけたなぁと思ってます。
これからもチームワークを第一に熱い戦争をして、いつかNo.1と言われるクランになってください。
ありがとう・・・。



そして、今まで会ったすべての人に

ありがとう、さようなら!

そして、みんなお元気で!


また会えるといいね!
[PR]
by joanna-rigel | 2007-11-18 23:15 | 思い
<< 復帰してもうた;; うーん。 >>