人気ブログランキング | 話題のタグを見る

joanna の落書き
by joanna-rigel


バトン

何かバトンが回ってきたよ(;´Д`)

めんどくさいから放置しようと思ったんだけど、智凪がいじけてるんで書きます。



Q1,バトンをまわしてくれた人の印象

ナルシスト
しかし意外と頼れるやつ。
     ↑
  *ここ重要

Q2,周りから見た自分はどう思われてるか。

おじさん

Q3.自分の好きなタイプを教えてください。

ショートカットで、スポーツが好きで活発な娘。
Σ(☆∀☆;)そういう質問じゃないか?w

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

ご都合主義な人

Q5,自分がこうなりたいという理想像はありますか?

俺tueeeeeeeeee
㍉○| ̄|_

Q6,自分を慕ってくれる人に叫んでください。

いるの?w

Q7.バトンタッチ(5人)

僕アンカー・・・

Q8,タイトルに回す人の名前を付けてびっくりさせよう。

この質問にオレがビックリ

Q9.「はずかしい」の携帯の予想文字5文字。

は:春 8月 始まり 半 母
ず:ずっと ずに 図 住まい 住み
か:かけて 買った かも 帰って 会議
し:試合 しゃぶしゃぶ 七時 します して 心配
い:一杯 一時 行きましょう いけない いけます


恐らくこのブログを読まれてる方は少ないと思いますので、5人もバトンが回せません。

以上の理由をもちましてバトンはストップさせていただきますw
by joanna-rigel | 2007-10-02 09:50 | その他
<< うーん 秋のOE祭り開催中。 >>