joanna の落書き
by joanna-rigel
カテゴリ
全体
プロフ
狩り
思い
戦争
OE
その他
AION
未分類
以前の記事
2010年 04月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


7/22アデン戦

アデン戦 対 DF JH BP

序盤は乱戦中心
四つ巴の為囲まれたら撤退の繰り返し
終盤の正門付近でのJHとのタイマンは盛り上がってました

最後は少し早いかなってタイミングでクラウンGET
亀防衛にて勝利

残り4分少々を耐え抜いたみんなに感謝
援護が手厚かった^^

序盤から機動力もよくいい感じだったので
指揮としては非常にやりやすかったです



AION
正式サービスから10日もたっていないと言うのに

相方、垢ハック

ウイルスバスターも入ってるし、公式くらいしかAION系のサイトには行かないのですが
公式から流れてるのかな?www
公式に報告しても例のテンプレしか帰ってこないですtt

また、リネでいう全チャではずっとRMTの宣伝ログばかり流れてるし
狩場と言えばBOTは多いし

流石NCJですな


搾取するだけして仕事はしませんよ、この会社
[PR]
by joanna-rigel | 2009-07-24 12:01 | 戦争
<< 8/4ギラン戦 7/13ギラン 7/14アデン戦 >>